久々にお仕事しました。

こんにちは。
ご無沙汰です。
夏真っ盛りですな!

今日はお知らせがあります。
今回、デジカさんの「RPGツクールMV」の素材集
「パラレルヒーロー素材集」のドット絵を担当させて頂きました!
1キャラにRPGver.と現代版ver.がある魅力的な素材集です。
全8キャラ2タイプ=16デザイン
単純計算でサイドと歩行のドットの枚数数えたら8キャラ分でなんと1000枚超え
たくさん手直ししてもらったのですが
なれない作業でしたが完成することができ、
この度発売されました!

男子-紹介画像1

男子-紹介画像2

詳しくはこちら♡
「パラレルヒーロー素材集」

RPG大好きな私にとって、とても刺激的で
とてもうれしいお仕事でした。
RPGツクール、往年のRPGを思い出す、
好きなように自分の世界を作り込むことができる
神のようなソフトですよ。
とんでもない根気もいりますけども(^_^;)
昔バイト先の先輩がRPGツクールもっててかりたことがありました。
そんなこともあり、懐かしいです。
まさかこんなにハイクオリティになってたなんて
恥ずかしながら今回お仕事いただくまで知りませんでした。

機会がございましたら、
素材集どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
男子-紹介画像1
男子-紹介画像2

テーマ : クリエイティブなお仕事 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する