スポンサーサイト


メリッサ

20170403melissa02.jpg
またもや久々の更新になります。
新しい描き方になって初めてメリッサ嬢描きました。
いろいろやりすぎですね!(;>_<;)

20170403melissa01.jpg
顔が不安なので、時間をかけてじっくり描くのですが
裏目に出てしまいました。
鼻筋の通し方がむずかしいです。
目はちまちまといろんな色を入れてキラキラ感をだしてます。
20170403melissa04.jpg
ブルーはとても綺麗に出たのですが。
この紙は予想だにしない、よくわからないにじみが出てしまうことがあるのですが
今回も出てしまいました。
大好きだった紙なのですが、
最近とても描きにくいので
卒業することにしました。
まだたくさんあるので、練習用にしようと思います。

こちらは無事お嫁にでることができました。
いつもありがとうございます!
20170403melissa02.jpg

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ランキング参加中デス
よろしくお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




デザイン・アート ブログランキングへ


絵画 ブログランキングへ

テーマ : 創作(オリジナル) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

