3/25-29羽根展参加いたします。

羽根展宣伝2
こんばんは。
次の展示が決まりましたのでお知らせです。
3/25~29 ARTs*LABoさん主催「羽根展」
A4原画1点とATC2点で参加いたします。
A4原画はコンペに応募している作品ですので
ネット上での公開はまだ先になります。
今までで一番お気に入りの表情が描けました。

20170316blue-morpho.jpg
ATC1「Blue morpho」
ブルーモルフォ擬人化

20170318神秘
ATC2「神秘」
羽根展なので大型羽耳の女の子です。
タイトルは赤のガーベラの花言葉から。

あとは、総集編本と、グッズ少々置かせていただいております。
通販&イベント価格より20%UPですが、ご了承ください…。
あと、展示絵のポストカードもあるのですが
裏面のデザイン新しくなりました!
ポスカの裏面、こだわってる部分でもあるのでこっそり見てもらえたら嬉しいです。

原画はアネモネな天使を描いております。
ほんとは朱雀姉妹を展示していただく予定でしたが、
こちらがあんまり気に入っておらず、好きな作品の方にしました。
今年は鳥にこだわって作品作りしていたので、
フェニックスか朱雀姉妹がよかったのですが、、、
羽根テーマから外れてはいないので好きな方を選びました。
どうぞよろしくお願いいたします~~!

ここまで打ち込んで気づきましたが、
朱雀姉妹ここで紹介しておりませんでした。
また近々アップいたします。
設定とデザインまではものすごーーくこだわった一作です…。

羽根展宣伝2
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ランキング参加中デス
よろしくお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




デザイン・アート ブログランキングへ


絵画 ブログランキングへ

テーマ : 創作(オリジナル) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する